2018年11月7日水曜日

円錐切除 出血14日目

今日の出血量は普通。
シャーーーって出たと思って見てみると量はそこまで多くなかった。
出たのは夕方前。

2回目にちょっとだけ出たって思ってトイレに行っておしっこを出してからのナプキンチェック
あんまり出血は無かった。
もしかしておりもの?か何か出血以外の液体が出たのかな?
もしくは。。。。
血は出たけどそのあとおしっこをしたため血はナプキンに付かずにトイレに流れてしまったのか?

このまま出血量が減るといいなぁ~~~

今日まで超時短で働いてみた。
明日からどこまで働くか考え中。
フルタイムはもうちょいあとにします。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記