2018年11月8日木曜日

円錐切除後 出血は少なめ

初めてかもしれない。
円錐切除後大出血してからの出血がかなり少なくなったのが今日
10月12日に手術を受けて今日11月8日出血がほとんど出なくなった。
大出血は3回(´・ω・`)
1回目は昼用ナプキンが一瞬で終わる
2回目は夜用ナプキンが2個。
歩くたびにシャーーーーシャーーーーと出る。
3回目は夕方から出血多めになり、家に帰って横になる。
お風呂入ろうとしてバスマットに動脈切った感じで血がポタポタ落ちたw
そして横になる。出血が収まったかな?で寝る。
途中でお尻の上の部分が冷たいと感じ深夜に起きると敷きパッドに血だまりが∑(・ω・ノ)ノ

っていうことがありました。

でもここで安心してはいけない(`・ω・´)
何度も出血が減ったーーーーでバリバリ働くと数日後に大出血があったから。
っていうことで今日はそこそこ長く働いたけどやっぱちょっとだけ早退。

でも確実に出血量が減ってきたのは嬉しいね。
このまま出血が終わりますように・・・


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記