2018年11月6日火曜日

親知らず抜歯 日程決定

今日は歯の定期健診。
そして親知らず抜歯の日程も決定した。

8月に右下親知らず抜歯、10月子宮頸がんの手術そして1月に左下親知らず抜歯
手術だらけだよヽ(`Д´#)ノ

左下の親知らずはちょっと手ごわいらしい。
根っこが太く神経にも近いし歯茎からちょっとした歯が出てない。
ちなみに右下は根っこは細く、神経から遠いし歯茎から歯はそこそこ出ていた。

なので抜きやすい右下から手術してもらった。
全く腫れずに過ごせることができた。

次回の抜歯はどうなることやら。

まだ円錐切除後の出血が続くためせっかく難波へ出かけたのに寄り道せずにすぐに帰宅。
モッタイナイ~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記