2018年11月2日金曜日

出血9日目

今日は大出血から9日目。
昨日内診をしてもらい、止血剤を塗布してもらったけど。。。
それが効きすぎたのか今日は出勤したのに出血は少な目。
ビックリ∑(・ω・ノ)ノ

止血剤は内診をして水を入れて流したから血を止める処置をするのに必要だったかもしれないけど・・・・
だったら日曜にしてほしかったよヽ(`Д´#)ノ

でも出血が少な目でも調子こいてバリバリ働いたら2回目の大出血したため今日からまた大人しく働く予定。

手術してからもう3週間ほど経つ。
早いよねぇ~~~~~

お風呂はOKなんだけど、怖くてまだシャワー浴してます。

あと鉄分を摂るために、鉄分1日で取れる飲むヨーグルトを毎日買っていたら、1列だったのが2列に、そして今日その低脂肪が売り切れたため普通のやつが2列から3列に増えてもうたwwwww
1日で取れる飲むヨーグルトは出血がしているうちは飲むけど、落ち着いてきたら3本セットでもうちょい鉄分が少な目のやつに乗り換えるよ。
3列で販売していたらそのうち割引販売になるよヽ(`Д´#)ノ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記