2018年11月15日木曜日

ツタヤの店員

今炎上している案件は
『ツタヤ店員がお客さんの情報を晒す』です。

店員は防弾のファンでたまたまお客さんが防弾の悪口?のようなものを言ってて、そのお客さんの個人情報を晒すことできるんだぞみたいなツイートをしていた。

怖い~~~~~

っていうことで炎上していてしかもその店員さんのフルネーム、どこのツタヤか、内定している会社までバレているところです。

非公開のところでつぶやけば良かったのに。。。
ツタヤ会員の人は悪口言わないほうがいいかも。
店員がそのファンだった場合全て情報をゲットして何か悪用されるかも知れないからね。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記