2018年11月6日火曜日

円錐切除 出血13日目

大出血パート3が土曜の晩
日曜月曜は少なめ
そして火曜日も少なめでした(`・ω・´)v

でもここで調子こいてフルタイムで働くと大出血パート4になったらあたしの治癒力どうなっているんだーーーーーーヽ(`Д´#)ノ
って思うため明日も念のため時短勤務。
でも仕事の量によってはもしかしてちょいと長く働くかもしれない。。。

でも大出血後は出血量は減っているような気がする。
ちゃんと傷口が治ってきているのか?
でも一番は動脈部分が治ってほしい。
大出血した次の日は貧血でフラフラになるし、出血が止まらないと死ぬし。

早く通常に戻りたいリッカでした。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記