2018年11月9日金曜日

無印 ワイドパンツ

先月無印でルームウェアのワイドパンツを買った。
だんだんと寒くなってきて温かそうなパンツが欲しくなったから。

今まで無印のルームウェア買っていてハズレはないし、サイズも同じだしって思って買った。

履いていて違和感。
股上が短い。
もうちょい欲しい。
腰あたりに持ってくるといいのに腰より下に来る。
なんだろうこの中途半端な感じ。
ずり落ちそうで落ちない。

で、クチコミを見てみるとやっぱり股上短いっていうコメントがあった。
あたし以外にいたのね!!!
でもその人は通販で買ったらしくって返品していた。
(´・ω・`)←店舗で買ったし使ったし。
返品不可なのでそのままゴミ箱へポイっっ

ストレスがたまるホームウェアはアカンやろうヽ(`Д´#)ノ

っていうか今までそんなこと無かったのになぜサイズを短くしたんだ????
ジーパンだったらまだいいけど・・・

ユニクロはあんまり好きじゃないけど仕方ない。。。
しぶしぶ買うか。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記