2018年11月6日火曜日

円錐切除 出血11日目12日目

日曜月曜の出血量はかなり少なめ∑(・ω・ノ)ノ
土曜の晩の出血量は一体何だったんだーーーーーー???

っていうくらい。
そして今日火曜日13日目も少なめ。
でもここで油断してはいけない(`・ω・´)
土日の病院が休みのときに大出血を2回経験している。

毎回そう。
大出血する→大人しく自宅療養→出血が減る→働く→大出血
これがだいたい1週間サイクルであった。
長期に休んでも2日後には大出血したので休むよりフルタイムから時短に変えたほうが大出血しないか様子見。

今週土曜日曜がもし出血少なめだったら・・・・・
かさぶたが取れても大出血にならないかもしれない。
と勝手な想像。

でも診察をしてもらった上浦先生曰く
『血管一本でも切れたら大出血する可能性はある』
だったので早く血管修復しないかな~~~と思っているところ。

36cm夜用ナプキン 朝まで安心を二袋買っていて残り4個になった。
さらに一袋買い足す。
念のため。。。。

あたしが毎日1日分の鉄分が取れる飲むヨーグルトを買っているせいで、陳列棚にはたくさんの鉄分ヨーグルトが・・・・(´・ω・`)
そろそろ出血が落ち着いてきたので別の商品に変えるんだけど・・・
売れ残りにならないように祈っています(´・ω・`)


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記