2018年11月28日水曜日

つかはらクリニック ライムライト

ライムライトを受けているリッカです。
美白と薄いシミは消えるレーザー施術です。

かれこれ10回くらいは当てたかな?

なので肌が白くなりました(o´ノωノ`o)
しかも地肌が白いとレーザーの出力を最大にしないとシミが反応しないとのことです。

ライムライトを当てる前は普通の肌色だったと思う。
ライムライトのおかげで白い肌になった。

オプションではダブル導入(有料)を付けてます。
ライムライトを当てるとその後吸収が良くなるみたいで、イオン導入などするとさらに効果アップ。
トランサミン導入とビタミン導入でダブル
片方だけっていうのも出来ます
そのあとミネラルパックをします。
料金はダブルだと7000円片方で4000円です。

あと美肌にするにはジェネシスっていうレーザーもしてもらっているけど今回はライムライトのみ。

次回はジェネシスを受けてきます。

会計が終わり診察券が紙じゃなくアプリになりますって言われた。
(`・ω・´)ガラケーなんですけど・・・・
っていうと紙の診察券でOKになりました。

ただ今後の案内などは全てアプリになっていくので早めにスマホにするしかないのかな。。。



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記