2018年11月4日日曜日

夜中もそこそこ出血

昨日の晩は大出血をした。

ある程度出血は治まったかなって思って寝る。

そしたら夜中お尻の上の方がちょっとひんやりする。。。

(。´・ω・)ん?

って思って起きて布団をめくるとそこには直径20cmほどの血のシミが。。。。。

ぎゃーーーーーーヽ(`Д´#)ノ

っていうことで夜用ナプキン 朝まで安心36cmでは吸収できない出血量でした。

よろよろしながらトイレへ。
朝起きると出血はほとんどなかった。
でもあんだけ出血したから今日朝はフラフラ。

やっぱフルタイムで働くのはダメなのかな?と思う。

前回の大出血を日曜にして月曜から木曜まで休み。
金土フルタイムで働いてその土曜夕方に出血が始まる。

あんだけ休みを取ったのにたった2日間働いて、かさぶたが取れるからフルタイムは体に負担なのかな?と。

時短で働くことにした。
ほとんど仕事できない(´・ω・`)
給料も減るし。。。。
いいことないわ(´;ω;`)

試行錯誤をしてなんとか早く元の生活に戻りたいリッカでした。

ヘルプマークが欲しい。。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記