2013年11月1日金曜日

ドライヤーを買い替え

ドライヤーの風が出る部分に金網みたいなものでガードしていると思うねんけどね。。

その金網がどっかいったwwwwwwwwwwww

ヒーターが直で触れます((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

っていうことで危ないwww

だからこの前ビックカメラへ行ってドライヤーを買いに行ってきた。

風量が強いやつを探しに(`・ω・´)b

早く乾いて欲しいから。

風量1.8立方メートルが6000円で売られているのと1.9立方メートルで8000円で売られているのと。。
どっちがいいんだろう。。。

1.8でもいいかな。。。
いや。。この0.1の差があとあと後悔するのでは。。。

と思って買ったのは1.9の8000円のドライヤー



前の物と比べてみて。。。
ちょいと重たい
音もちょいと大きめ

でもTMレボリューションのように風がぶっはぁ~~~と吹くから、早めに乾く。
そして熱くない。。。。。
風が物凄いから、めちゃくちゃ熱い風っていうのは来ない。。。

買って良かったのかな。。??まだ購入して1.2日しか経ってないからさっぱりぱりw



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記