2013年11月28日木曜日

アリア 瞬売

数ヶ月前からアリアを読んでいるリッカです。
アリアとはコミック雑誌で年齢は若干上で恋愛も多少あるそんな雑誌。

なにやら数ヶ月前に進撃の巨人のスピンオフ作品が掲載された。。。

そのおかげなのか、完売したらしい。

しかも同じ内容が3ヶ月連続掲載されていたみたい。。
だけどあたしは全く気づかず。。。
同じ内容なのに何故か記憶なく・・・先月号の続きだと思って読んでいた(o´ノωノ`o)あちゃぱー

そして今月号からは連載2回目スターーーートぅ

(´・ω・`)あたしの記憶では3.4回連載という。。。。

そしてクリアファイルもついている。。。
進撃の巨人のクリアファイル。。。

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

としようとしたら、なにやら知り合いが欲しいっていうことであげましたw

好きな人は好きなんだろうなぁ。。。

あたしの好きな人。。今のところいないなー
2次元の世界でっていう事ね❤

今月号はそのクリアファイルが付録のせいか。。
もしくは連載2回目のせいか午前中で完売御礼だった。。

(`・ω・´)b 読みたい人は予約しといてね~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記