2013年11月24日日曜日

チューブ絞り器

チューブ絞り器をとうとう買ってしまった・・・・
アルミ製のチューブが多いので。。。

アルミ製のチューブはオーガニック系の化粧品に多いみたい。。
アルミ製の容器だと押したあと中身が引っ込まないから。。。

防腐剤を極力入れてないからだと思う。


ジュリークというお店においているみたいなので高島屋へレッツゴー三匹
ε=ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノ

ハウシュカを買う前に、ジュリークも良さそうって思っていたお店。
パッケージのイラストが好き。

でも個人輸入するときの割引率が低い。

いつも買っているショップ(オーガライフは大体半額くらいで購入可能)にはジュリークを扱ってないため別のサイトで買うしかない。

ジュリークのお店がドコにあるかわからんためプラプラ高島屋化粧品コーナーへ。

地図を見て大体の場所を確認して行くと・・・

おぉ・・ハウシュカの化粧品いっぱい置いている。。。。。。

(´・ω・`)日本価格だと高いねぇ。。。
オーガライフだと半額で買えるから利益ものすごいんじゃ。。。

と思いながらもスルーしてジュリークのお店を探すと。。

あったw

壁側に。

そして店員さんに

『チューブ絞り器置いてますか?』

と聞くと置いているとのことで、購入。

アルミの容器以外にも柔らかい容器でもいけるとのこと。
例えば歯磨き粉のチューブとか。

早速家に置いているハウシュカの洗顔のアルミチューブとか、ヴェレダのアイクリームのアルミの容器に試してきたら。。。。

おぉ・・・・綺麗に波型に折られて中身が集まってきた。

これなら最後の一滴まで使えそうだ。

アマゾンにも売ってますよー


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記