2013年11月23日土曜日

音楽を聴いてます

昔の音楽を聴いてるリッカです。
ユーチューブで検索するといっぱいあるねーーーー

(ノД`゚)゚良い時代になったもんだw

classの1993 夏の日とか。。。
名曲だねぇい(ノД`゚)゚

1993 恋をしたーーーおーーー君にむちゅうぅ~~~~~

(´・ω・`)・・・・

あと ヒットメドレー とキーワード入れて検索して聴いてみたりしてます。

あの頃の音楽はすごく良かったな。
あたしが二十歳ぴちぴちのときによく親友たちとカラオケに行って流行りの曲を歌っていたな~~~~

歌っている途中なのに、『拍手』というボタンを押して邪魔したりwwwwwwwwww

『ちょwww今、拍手するところじゃないでしょwww』

とかアホな思い出しか思い浮かばない。。。w

最近の曲は知らん。。。
知っているがCDを買おうと思える歌がない。。。

今年はまだ一枚も買ってない。。。

買うとしたらいきものがかりのベストくらいかなー



追記
リッカの好きな歌は
千聖のサイバーローズ
いい声してる~~~~
曲も好き
そして。。付き合っていた彼氏がよく聞いていた曲(´・ω・`)チーン


あと小野正利とか。。
声の高い人好き

光永亮太のAlwaysもいいねー



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記