2013年11月23日土曜日

有名人を接客したことがあるヽ(☆ω☆)ゝ

って言っても昔くれしん店長のところでバイトしていたときの話ねw

今は辞めちゃった。
でもたまに遊びに行っているけどもwwww

シャンプーハットのこいちゃんが来たことがある。
あたしは最初気づかなかったけど、くれしん店長が

『あれは、こいちゃんやでー』

と教えてくれた。

マスクしていたけど、目がこいちゃんだーーーーー
でもあたしはそんなにミーハーじゃないもんねーーーーー

って思いながら普通に接客しようと思った。。

『〇〇〇のたばこ 3つください』

声もこいちゃんだぁ~~~~~~~

『(`・ω・´)ノ ァィ』

そしてレジを打つ

『〇〇〇円になります~~~袋はご入用ですか?』

と袋はご入用ですか?ってあんまり言わないけど(たばこ3つくらいでは聞かない。。。)

『要らないです』

と言う言葉に

またもや声がこいちゃん~~~~~~

とミーハーもろばれ。。。。(´・ω・`)ちょっとキャピキャピしてしまった。。

あと他にも芸人さんいたけど。。
名前忘れちゃったけど。。
めっちゃ腰が低い人がいたなー

『1万円札なんですけど。。すいません』

ってw

『あっ大丈夫ですよー』

と言ってレジをピッポッパと打つ

気にしなくても~~~

と思ったらまたもや、くれしん店長が

『あれは〇〇〇っていう芸人や』

ほぇ~~~~~~くれしん店長よく見てるな~~~~~

探偵になれそうな。。。w



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記