2013年11月22日金曜日

質問してみた

昨日シャンプーリンスの日記を書きました。

あたしの髪は、縮毛矯正とヘアマニキュアしているので、ケアテクトカラーシャンプ使ってもいいのか??

と、mixiコミュに書き込みをしてみた。

管理人さんから返事がきた。

ヘアマニキュアが落ちやすくなる成分が入っているとのこと
_ノ乙(、ン、)_パタリ。。。

ヽ(`Д´#)ノ使っちゃったよー
しかもアマゾンでケアテクトカラーシャンプーを購入。。。

ヽ(☆ω☆)ゝ今ならキャンセルできるかもーーーーーーー
まだ出荷前だったので。。

キャンセルボタンぽちっとな。。。

アマゾンカスタマーよりメールがきた

出荷しちゃったのでキャンセルできませんでした、てへぺろ

ヽ(`Д´#)ノむっきーーーーーー
踏んだり蹴ったり。。

でもまぁ。。ヘアマニキュアは1週間長持ちするかどうかの成分なので。。
とりあえずケアテクトカラーシャンプーとリンスを使うか。。。

オススメしてくれたのは
シャンプーは
ディアテックカウンセリングプレシャンプーか
デミヘアシーズンズカームリーウォッシュ、

トリートメントは
デミコンポジオCMCリペアか
サプリケアイズムコントロールsd

縮毛矯正とヘアマニキュアをしている人は参考にしてね~~~




引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記