2013年11月24日日曜日

ユニクロ

ユニクロに行ってきた。
なぜなら創業感謝祭が始まっているからだヽ(☆ω☆)ゝ

週末は他にも難波シティやパークス 高島屋ではポイントアップ期間になっていて。。
ノーリーズで服一着買っちゃった。。(´・ω・`)久々。。。

そんな話は置いといて。

結構人いっぱい。。。
安くなっている服を物色~~~~~

あたしの家は寒い。。
防寒着がほしい。。。。。
家でしもやけになったことがあるからねぇ。。。。雪降る前なのにしもやけ。。。ヽ(`Д´#)ノどんだけ家が寒いねん。。。。

以前買った部屋着用の暖かいパーカー(中にボアがついてるもの)をもう1着買おうと思ったけど。。
安くなってなかったため断念。

その代わりボアつきのルームパンツが安くなっていた。
感謝祭価格の半額の約1000円
女性物のパンツはほっとんど無かった。。。
欲しい色のサイズが売り切れたため違う色で我慢した(´;ω;`)ブワッ

旦那の分はまだ余裕があったから、旦那に合う色を購入(*´ェ`*)あたし優しい。。。。

ユニクロは部屋着で買っているのに、旦那は出かけるときに使ったりする。。。
横にいた人が同じ服着ていたらどうするん???
と思いながらもまぁいっか。。。

男性はあんまりそういうところは気にしないのかな。。
女性は気にするねんけどね~~~


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記