2013年11月14日木曜日

ハウシュカ アイクリーム

(o´ノωノ`o)むふふ。。
とうとう買っちゃったw

ハウシュカから出ているマチュアスキン アイクリーム を!!!!

マチュアスキンっていうのはワンランク上のブランド。
このアイクリームを買おうとしたら買えなかった。。。

だからメールで問い合わせたら。。。

売り切れのため次回の購入は〇日以降になります。

(´・ω・`)人気商品だったかーーーー

って思ってそのまま何もせずに、そのときはハウシュカの洗顔料とヴェレダのマスクを購入したのみ。

数日後ぷらっと見たらアイクリームが入荷して買えるみたいだ。。。

ヽ(`Д´#)ノ買うぞコラw

って思って1本だけだとまた売り切れたら、やだなーって思い2本ぽちっと購入。。。
まだ送料に余裕があったためリップクリームも購入。


このアイクリーム1万円するのよねぇ。。(´・ω・`)
でも、いつも個人輸入しているところで買うと半額で買えるので2本で1万円
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

あっでも時間は結構かかる。。
めちゃくちゃ早く到着したのは1週間くらいだったかな??

通常は2週間からもっと遅くて3週間とかあるよw

時間を取るかお金を取るか。。。

まだ別のアイクリームを使っているので特に急いで欲しいっていうものではないからのんびりと到着を待つ・・・

目元のくまをちょっと無くしたいと思って使っているねんけど。。。
どうやらシワ対策で使うみたいな。。。。(´・ω・`)ナンテコッタイ。。。

まぁ使わないより使ったほうがいいかな。。年も年なんだしねぇ。。。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記