2013年11月1日金曜日

差し入れって

みなさんは、差し入れって何をあげます?

元いた職場に。

隠していたことですが。。
あたしがいつも書いているコンビニへ遊びに行っているっていうのは、元々バイトしていたコンビニなのです~~~~

(o´ノωノ`o)イヒヒ

この冬で閉店が決まってしまったそうで。。
寂しい。。。
くれしんてんちょーーーーー
大泉洋似ふくてんちょーーーーーーー

っていうことで、あたしは差し入れって、ちゃんとした物をあげてます(`・ω・´)b

ゴディバのアイス
高級ポッキー
北海道物産展のもの
ガトーハラダのラスクチョコ

などなど。。。。

あたしの知り合いに、差し入れをするのはいいんだけど。。
毎回スーパーで買うファミリーパックのお菓子ばっかり買う人がいます。。

あたしには考えられないヽ(`Д´#)ノ

ファミリーパック。。。。
え???ヽ(゚Д゚;)ノ!!

って思う。。

もう一人の知り合いは、やっぱりちゃんとした高級なお菓子を差し入れに持ってくるねんけど。。

ファミリーパック差し入れって。。
元同僚じゃなければ差し入れはアリだけど。。
辞めたのにファミリーパックを差し入れって。。アリなの???

あたしだったら、差し入れしないけどなー逆に。
するなら高級なデパ地下お菓子を差し入れにするんだけどね(´・ω・`)

あたしの考え方は常識はずれなのかな。。。
どうだろうか。。。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記