2013年11月27日水曜日

ワコール半年に一度のセール

今日からワコールセールスタートするよ~~~

@高島屋

ブラジャーはやっぱ恥かしいねぇ。。買うのが。。
だってそれぞれ〇カップ アンダーサイズ70 とか書いていて、バストのサイズがばれてしまうもんなぁ。。。

通路側設置とか止めてくれ~~~~~~

そして今回のフィッティングルームはちょっと遠い。。
めんどくせーーーーーー

ちゃんとフィッティングしないとダメだよ。ブラは。
昔はデザインや色で決めていたけど。。
いろんな種類のブラは、ちょっとずつ形が違うため自分に合う合わないがある。

そんなわけでフィッティングルームには2回通ったリッカです(`・ω・´)

自分にピッタリのブラを見つけたら、同じ種類の色違いを買う。

夕方は仕事帰りのOLでいっぱいだった。
中にはおばちゃんもいたけどねwww

ワコールばっかり買っているけど。。
トリンプもそこそこいいと思うけどそーいえばスルーしていたな。。。

ワコールのブラがヨレヨレになったらトリンプも挑戦してみようかなヽ(*≧ω≦)/


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記