2013年11月20日水曜日

新しい味の鍋スープに挑戦

リッカの家での鍋スープの味は、ちゃんこ鍋しょうゆもしくは塩、寄せ鍋とチゲ鍋くらいしか食べてなかった。

毎月読んでいる雑誌LDK (エル・ディー・ケー) 2013年 12月号 [雑誌]だったかな?もしくは11月号のどっちかに鍋スープの特集をしていた。

しょうが鍋が美味しいって書いていた。。。
ほっほぉ・・・しょうが鍋か。。。
挑戦してみようかなヽ(☆ω☆)ゝ

っていうことで『地鶏だし生姜ちゃんこ鍋つゆ ヤマキ』が美味しいと雑誌に載っていたので昨日食べてみた。

(´・ω・`)豆腐が。。。。鍋底に張り付いて挙句の果てには焦げてしまった。。。

ヽ(`Д´#)ノ豆腐め~~~~~~~

体がポカポカする(o´ノωノ`o)
そしてめちゃくちゃ美味しい(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

旦那も

『このスープ美味しいね┏◎-◎┓』

っていうことで鍋スープの味がまた一つ増えた。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記