2013年11月14日木曜日

アメリカから個人輸入

サプリはアメリカから個人輸入しているリッカです(`・ω・´)b

ただし。。。
めちゃくちゃ大きい。。。。
喉に突っかえそう。。

サプリカッターっていうもので半分に割って飲もうとするが。。

断面部分に角が出来て。
それが喉に当たり、おぇぇぇ~~~いてぇぇえ~~~ってなる(´・ω・`)

3分割にしてもダメだった。。。

だから丸飲みしていたが。。

やっぱりちょっと辛い。。慣れない・・・

っていうことで、アメリカサプリは旦那に丸投げぇ~~~~~・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

っていうことで、ピクノジェノールのみあたしは飲んでます。

まだこちらは、大きくない。。
日本のサプリくらいの大きさなので飲める。

他のサプリもこれくらい小さかったらなぁ。。。。

ファンケルのコラーゲンをずっと飲んでいたけど。
それを止めて、ピクノジェノールに浮気したっていう訳ねw

飲んで今1ヶ月半経つけど。。。効果はどうだろう。。さっぱりワカランww

メーカーはネイチャーズウェイ。
リピ中で次回は3か月分を購入。
送料の関係もあるし。。。

半年くらい様子を見るかな。。。

なので日々のサプリは、ファンケルの青汁とネイチャーズウェイのピクノジェノールのみ。

これで若さ保てるようにガンバロウっと~~~





引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記