2013年11月18日月曜日

耳の年齢が分かるよー

耳の年齢って何歳か分かる動画が紹介された。
周波数の違いで年齢まで分かってしまうのだ。

確か。。。
コンビニとかで、若者しか聴こえない音を流して、たむろするのを防いでいたりしていたな。。


あたしは、40歳の周波数が聴こえなかった_ノ乙(、ン、)_パタリ

ヽ(`Д´#)ノ自信はあったがやっぱり老化に逆らえないwww

m9`・ω・´)ちみは何歳の耳を持っているのかな??

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記