2013年11月29日金曜日

無茶ぶり

黒糖焼酎をぐびぐび飲んだリッカですw
そのせいでちょいとへべれけちゅーーーー

ちょうどエグザイルが踊っている歌が始まっていた。。。

旦那に

『エグザイルの今の踊りなら踊れるんちゃうのwww(`・ω・´)b』

と無茶ぶりをし

旦那は

『ほれほれw┏◎-◎┓』

と踊ってみるがなにやらおっさんの酔拳が見れたような。。。。

ヽ(`Д´#)ノアカンあたし飲みすぎやw

あっちなみに旦那は酒ほぼ飲まない人なのでシラフです。。。

昔あたしはめっちゃ酔ったときに同じ話をして迷惑かけたことがありましたw


『ドクロがな。。。ドクロがな。。。ってちょっと聞いてる????』

と旦那に同じ話を言ったことがありまてw

旦那は

『聞いてるよーーードクロがどうしたの??┏◎-◎┓』

と優しく聞いてくれた記憶がありますw

酔っていたけど、ちゃんと話が通じているか不安で何回も聞いた記憶があって。。。

あのときはたくさん酒飲みすぎたw

(´・ω・`)自重したい。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記