2013年11月23日土曜日

ハウシュカ 美容液

ハウシュカとヴェレダを混合して使っているリッカです。

ハウシュカの美容液マチュアスキン セラムの香りが好き。
この甘い匂い。。。
さてはアーモンドの匂いだな(`・ω・´)b

と思ったら成分にアーモンドのアの字もなかった。。。(´・ω・`)←匂いの嗅ぎ分けなっしんぐ

ちなみに。
うちの旦那の鼻の良さは麻薬探知犬をも超える・・・

帰ってきた瞬間に

『この匂いは、麺を湯がいた匂いだな┏◎-◎┓』

とか

『酒の匂いがする┏◎-◎┓』

とかとか。。。

ヽ(`Д´#)ノ料理しているあたしがさっぱり感知しない。。。


ドイツから個人輸入しているんやけども。。
毎回試供品が1つ以上入っている。

ヘリオトロープという化粧品。
これも好きな香り~~~でもちょっと匂いが強いかなー
化粧水と書いているけど、実際に使おうとしたらジェルだった。。。(´・ω・`)
化粧水はやっぱり水がいいなー。

そしてドイツからなので。。。

全てドイツ語(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
しかも日本未発売の物なら、ホームページで翻訳をして使うというちょいと面倒。

日本発売の物はホームページで説明を読めるけど成分まで同じかちょっと不明。。
自己責任で使っている。

そこまでするのにはやっぱり半額で買えるから。

ハウシュカの美容液は1万円する。。
一ヶ月くらいで無くなりそう。。。。
でもドイツだと5000円で買える。。

あとデメリットは購入してから到着まで2週間前後かかること。。
無くなりそうと思って購入しても間に合わないw

ということで常にストックに目を光らせている状態。。。



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記