2013年11月16日土曜日

パソコン復活(`・ω・´)b

今日朝7時ごろ旦那があたしの手をペチペチっと叩いてきた。。。。
『何????ヽ(`Д´#)ノ』

『遅刻するよ??7時過ぎだよ??┏◎-◎┓』

εε=====≡゙ヽ(#`・ω・)っ┌┛))゚з゚)ノウラァァァ

『今日はあたし休みで昼から旦那兄がパソコンの電源ユニット交換に来る日やん』

『おぅふ。。そうだった。。。┏◎-◎┓』

ったく、まだ起きるまで時間あるけども。。。
二度寝ってあんまり出来ないため、起きた。。。

今日は午前中は高島屋へ
おにーちゃんへのプレゼントを買いに行った

昨日旦那に聞くと

『プリンでいいんちゃうか???┏◎-◎┓』

って言われたから、パステルのプリンを6個ほど購入。

そしてパステルのポイントカードを出すと。。。

『ポイントサービスは終わったので、あとは残ったポイントを使うのみになります』

ええええぇぇぇぇぇ・・・・・(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
これからたくさん買ってポイント集めようとしていたのにーーーーーーー

あたしが持っているポイントは22ポイント

サブレ2枚と残ったポイントは値引きで使うことになった。。。

あたしって何故かポイントカードに嫌われる。。。

通販でたくさん買っているときはポイントカードというものが作られてなくて、買うのをだんだんと減らしていったらポイントカードが出来たり。。。。

通販とか結構あったなーそういうのが。。。

っていうことでパステルのポイントカードは9月くらいで無くなったそうです。。。
ずっと続けてほしかったなー

そして昼以降に、にーちゃんがきた。

(人´∀`*)無事交換出来ますように。。。

『マイナスドライバーあるかな??』

『ほいほい~~~』

と言って渡す。

『懐中電灯あるかな??』

『ひぃーーーーーあったかな。。。ガサゴソ。。。あったw』

にーちゃんがあたしのパソコンと格闘すること2時間。。。

『ちょっとチェックしてみてーーーーー』

『はいはい~~~~』

とリビングでテレビを見ていたあたしは、にーちゃんの元へ。

おぉwww
静か(ノД`゚)゚

カタカタカタカタ。。。。って鳴ってない
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

にーちゃんありがとう~~~

そのあと、にーちゃんがあたしの本棚を見て

『ジャンルが結構バラバラwww』

少年ジャンプ系から花ゆめから、小説は禁書目録やら森博嗣やら。。。。

(o´ノωノ`o)まさかチェックされるとはwww

まぁそんなこんなでパステルのプリンをお礼に渡して、帰って行きました。

次何かしらトラブルがあったら、部品交換じゃなく買い替えがいいかもよ~~とのこと。
あとパソコンのケースを選べるようなそんなところで買い物をしたほうが、故障したときの部品交換がしやすいよーとアドバイスもらった。

既製品だと交換前提で作ってないから中が狭いからスムーズに作業できないみたい。。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記