2013年11月10日日曜日

パソコンの異音がとうとう

パソコンからのカタカタカタカタ・・・・と言う音が最初は2.3分で止まっていたものが。。
今では数時間以上鳴っています(;´д`)トホホ

場所は特定済み。
電源ユニットのファンの音。
電源ユニットは購入して到着済み

お値段1万ちょいかかった。。。。

自分で交換しようにもなにやら邪魔な壁があったりで。。。

素人が手を出しちゃいけないような雰囲気。。。(´・ω・`)

っていうことで。。。

旦那のおにーちゃんを召喚することにw

おにーちゃんは自作バリバリする。
パソコンに詳しいのだ  m9`・ω・´)ビシっっ

旦那とあたしとにーちゃんの休みが一緒っていうのがなく。。。
なので、あたしの休みの日に来てくれることになったw

これでカタカタカタカタという音が消えることでしょうw

にーちゃんが来るまで、まだ1週間ある。。。。

旦那がパソコンに詳しかったらなー・・・
ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノにーちゃんに見習えw

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記