2016年4月15日金曜日

ロイホで20パーセントオフ

4月はあたしの誕生日月。
あっちでもこっちでも誕生日おめれとーーーーー割引が多くって困る(´・ω・`)

無印でもやっていたし、ロイホでもやっていたしw
ユニバもそうだったな(;´▽`A``
ユニバは値上げしすぎて当分行かなくていいかな~~~って思っているところ。
それに絶叫系が多くって。
重力変化が怖いからあんまり乗らない。
みんな怖くないのかねぇ~~~~って思う。

で、今日はロイホでステーキを頼む(`・ω・´)
ステーキにサラダ付きごはんに赤ワイン!
旦那はハンバーグとライスセット

こんだけで5000円超えたけど2割引きで4000円ちょいになった。
ちなみにクーポンはケータイでできるので誰でもすぐに入れるよ。
そして旦那の誕生日月も登録できるので次回行くとしたら9月かな???

ちなみにあたしはケータイはパケホに入ってないためあんまりネットにつなぎたくない。
だから旦那のケータイで登録してほしいねんけどね。
旦那のケータイでアクセスしたらセキュリティがどーのこーので次の画面に進めない。
機種変更しなくちゃいけないのかもね・・・・
10年は言い過ぎだけどそのくらい使っているらしい。
あたしも今使っている携帯の前は6年?くらい使っていたからね。

よく携帯すぐに変える人って思われているみたい。
確かに昔は2年ごとに機種変更していた。
説明書がだんだんと分厚くなるのが辛くてなるべく壊れる一歩手前まで使おうと思ったのが今に至る。
スマホだったら説明書が薄っぺらいらしいけども。
ケーブルテレビでネット繋いでいてなんでスマホでまた通信料払わなアカンねん
ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ
って思ったらガラケーオンリーになっていたわ。
ガラケーだと月2000円だからね。
あっ本体は一括支払いにしたので通信料のみの値段になっています。

これ以上通信料にお金支払いたくない!!!

っていうことで変なところで節約しているリッカでした。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記