2016年4月23日土曜日

難波シティ 南館 もうすぐリニューアルオープン

27日に南館がリニューアルします。
長かったねぇ。。。
無印がリニューアルするのが痛かったな~~~~~~

チラシを見ていると、飲食店に力入れているような気がする。
あたしが行きたいお店が

BLOCK
ブロックステーキのお店。
150g1296円からになっている。
おぉw
でもどこ産お肉だろうね。それが気になるところ。

ステーキハウス ロマンティ ヴィラ
熟成肉黒毛和牛 100g 2570円∑(・ω・ノ)ノ
オープニング特別コースっていうのがあって。
和牛と国産 完熟肉食べくらべコースだと3980円になるよ
通常だと4860円だからさきにこっちに行こうかしら

っていうことでリニューアルオープンめちゃ楽しみです(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記