2016年4月27日水曜日

難波シティ南館リニューアルオープン

早速行ってきた。
前は薄暗い南館2階だったけど、リニューアルして明るくなったしおしゃれなお店がいっぱいだった。

あたしのお目当ては5000円以上でもらえるノベルティ
そのためには無印ででっかいラタンのカゴを買わなきゃ。。。。。

とりあえずさらっとどんなお店があるか見てから無印へ。

ラタンのコーナー見つけたけどお目当ての大きさのカゴがない。
店員さんに聞くと
『倉庫にあるので取ってきますね』

っていうことでした。。。。。

待つよ。。。
でもね。2段分ラタン中の大きさのカゴを置いといてなんで大の大きさのカゴ一つも置いてないんだ?????
意味ワカラン。。。。。

そんなこんなでラタン大2つ購入。
配送してもらおうかと思ったけど、まぁ持って帰ります(`・ω・´)bっていうことでめっちゃ持って帰るの大変だった。
本当はまだまだ欲しいところなんだけどこれ1つで4900円するので次回に。

そしてどこの無印にも置いてない入浴剤の入れ物があった∑(・ω・ノ)ノ

3つ買った。
残りあと2個だったかも???
お早めに~~~~~

これがノベルティの缶です。
マグネットとランチョマット????
デザート券もらいました。
しかも9日から使用だったかな???

無印で1000円以上買ったらノートもらえるはずなのにもらってません(;´▽`A``

まぁそんな大したノートじゃないからもういいです(´・ω・`)

明日も行ってきます(`・ω・´)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記