2016年4月5日火曜日

上の階の騒音

上の階の騒音がたまに聞こえる。
子供が走る音。
床をジャンプする音。

これがちょっとだけならまだしも結構続くのよね。
しかも1年くらい前から。。。。

そしてこの前の土曜日がひどい。
数人の入る音が聞こえるし。

今日も子供の泣き声と床をドンドンする音が聞こえてきてます。。。

で数日前に旦那にこのことを管理人に言ってって言ったらなんと管理人さんから衝撃の一言が!!!


『上の階には子供はいません』

なんですってーーーーーーーーヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ
あたしの幻聴か。。

考えられることは、何か運動をしている。

もしくは休みの日に孫が遊びにきている

もしくは上の階じゃなくそのお隣の部屋なのか。

でもあたしが聞こえてくるのはリビングからだし、今日は自分の部屋の上から子供の泣き声が聞こえるのよね。
リビングはどう考えても真上だろうに。。。

って思いつつ、管理人さんより上の立場の人から何かしら言ってくれるらしいけど。
まさか上の階に子供がいないとは。。。
一体あの音は何の音だろうね。。。

ダダダダッーーーーーーっていう音とかダンダンダンっていう音とか聞こえるねんけどなー

マンションは最上階に住むべしって思ったわ。
でも最上階ってお値段が高いからなーーーーー
4000万円以上するからダメだわ~~~~買えないwww

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記