2016年4月5日火曜日

コーチから電話あったけども

コーチから電話がありました。
修理に出している件です。
店員さんが
『カードスロットの部分の作成が可能ということでした』

って明るく言われても困りますwwwww

そのカード入れの部分を財布に入れ替えするとしたって、外側の部分をいったん分解するんでしょう?

って言ったら

そうです。

だって。

だったら今の状態とまた縫い合わせた状態は一緒じゃないんでしょ?

針穴が同じ部分にできないのでそうなります

だって。

だったらもうええわ!!!!!!!

ってなったあたし。

『え???いいのですか?』

って言われたけど。
いいわけないやんwwwwwww

なんで不良品を売られたあたしが財布を元の状態より悪い状態にして戻されるのか不思議。
あたしが悪いの??
違うでしょ。
あんたんところの会社がいい加減な縫製をしたからこうなっているんでしょ。
でなんで中の部分のカード入れをきれいにするために外側の縫製部分の針あなが増えたらどうなるかわかっているやん。
同じならいいねんけど。
無理なんでしょ?だったらカード入れはあきらめるしかないやん。

っていうかもう別のブランドの財布を買って愛用していますけどwwww

夏にコーチのバッグを買おうって思っていたし、今後もバッグはコーチって思っていたけどもう買うのはやめておきます。

財布を満足に交換できないブランドでバッグを買おうなんていう気は起りませんからね。

そんなに交換期限3か月以内って重要なものなのかな??
さっぱりわからん。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記