2016年4月25日月曜日

災害詐欺 考える人すごい

アマゾンのほしいものリストっていうのがあるねんけどね。
あたしもほしいものリストはある。
非公開にしているハズ。。。。たぶん。。。
でお金があるときに買うとか次回の買い物で買うとかそいういうメモに使っている。

で、今回熊本のとある中学校のPTA?がこのほしいものリストを公開していて、ただでゲットしているそうです。

リストにはニンテンドーだったりのーぱそだったりブルーレイレコーダーだったり。。。

(。´・ω・)ん?

他にもいろいろとあるある。。。

詳しくはこちらへ(`・ω・´)b
ここのサイトは毎日チェックしているよ~~~~
情報収集wwwwテレビでは放送しないことだらけなのでねw

ほしいものリストのほとんどが善意ある人が購入して送られてきているそうです。
ほぇーーーーーーー
あたしなら疑うけどな~~~~

さてさてどうなることやらデス。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記