2016年4月22日金曜日

旦那のクレジットカードを作ってあげる

じぶん銀行のローン借り換え審査に落とされたので、auウォレットクレジットカード解約方向で動こうかな?
って思っているリッカです。

ただ、あたしのクレカはJCBが多い。
なのでVISAやマスターを持ちたいねんけどな。

ちょこちょこJCB使えないお店がある。
おそらく手数料が高いのかもね???

でもこの前MUJIカード作っちゃったし。
旦那はそーいやクレカ0枚だったな。。。

(`・ω・´)作ってあげようwwww

っていうことで旦那名義のクレカを申請

旦那は
『え????そしたら俺がクレジット持つの?』

『いや。あたしが預かっておく(`・ω・´)bケータイ代支払いに使うから財布に入れなくてもいいよwwww』

そして旦那のクレジットヒストリーに信用を刻み込むっていうわけよ。

実はこのマンションを買うときに、三井のクレジット兼キャッシュカードを作ったけど、クレジットを使うことなく過ごしたため、キャッシュカードだけになってしまった。

これも余談だけど、マンションの住宅ローンで毎月ポイントがたまって1年で5000円分の商品券がもらえますって言っていたくせにw
1年で商品券との交換は無くなったしwwwwwww
しょーもないポイントだね★
ポイントはたまるけど他行振り込みで手数料0円とかそういうポイントの使い方しかできない。
それでもたったの数百円。。。。
5000円の商品券が良いのになーーーーーーー
ポイントもあんまり使わないからどんどん期限切れでなくなるし。

クレジットカードはやっぱり持っていたほうがいい。
あたしのクレジットヒストリーはスゴイんだろうねwwwwwww

しかしあのジャ〇クスカードはなんであたしを落としたんだろうwww
バカだよね。。。リクルートカードにあのあと入ったんやけども。
1年で100万以上使っていて、しかも延滞なしで支払っているのに。。。
信用が増してしまって限度額が今では2回アップしました。
もうこれ以上限度額上げても使えないwwwせいぜい20万円台だよ使うのは。
じぶん銀行もおバカさんだし。。。
ちゃんと人を見る目が無いな~~~って思ったリッカでした(o´ノωノ`o) ←お調子者


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記