2016年4月28日木曜日

募金

募金ってうさんくさいやつ多いからしたくない。
けどもけども・・・・・

野球少年たちがしゃかりきになって募金お願いしまーーーーーす
って言っているよ∑(・ω・ノ)ノ

でいったん家に帰って、炊飯器にご飯がまだ炊けてない。
時間がある。。。。。
さっきの野球少年たちのところへ募金しに行こうかな(´・ω・`)

っていうことで家に帰ってまた募金しに行ってきたリッカでした。

ちなみに、お試し化粧品を注文したのにうんともすんとも来ないから、定形外だから郵便事故??だったらやだなーって思ってメールで問い合わせたらなんと

発送してませんでした

とのことで無料でお送りしますだって∑(・ω・ノ)ノ

そのお試しセットのお金プラスαで千円募金してきました。

野球少年の募金入れの部分が狭くてお札4つ折りにしても入らんかった(´・ω・`)
別の大き目の募金箱入れに入れて無事募金できました。

本当にちゃんと熊本地震の復興に使われるのか不安だけど、なんとか信用してみようかな。。。

今度からは小銭をちょこちょこためて募金する時がきたら持って行こうっと。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記