2016年4月15日金曜日

ミナピタ 年間50万以上使うと

難波シティ&パークスで年間利用金額に応じてステージが3つあります。
あたしは去年と一昨年はゴールドで年間30万以上でした。
ポイントだけが優遇されていました。

で、去年の使った金額は50万円以上でした∑(・ω・ノ)ノ
去年はキングダム大人買いしたり、無印で家具を2つ買ったりもろもろいっぱい購入したため50万円超えてしまったので今年からはその上のクラスのプラチナになりました。

で、このプラチナだとなんと映画観賞券2枚ゲットできたのです。
そして5000ポイントもゲット。

あたしは映画を見ない。
レンタルもしないしドラマもほとんど見ないので旦那と正反対。

旦那にこの無料券を渡すとすっごい喜んでいた。。。

それはまるであたしが今日懸賞で当たったサイン入りポストカードをもらった姿そのものでしたwww

好きな作家さんのイラスト入りポストカードにサインが入っているのが送られてきたのです~~~
(o´ノωノ`o) キャッッ

ガクブルアンケートを書いているのに。。。。
この作家さん面白くないとかボロクソに書いているのに。。。
当ててくれてありがとうワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

っと脱線しましたが(;´▽`A``
プラチナの上はダイヤモンド。
80万以上でなれる。

高島屋と合算していいならそのくらい使っているけどね(;´▽`A``
80万は無理だな~~~
離婚して別の人と結婚するときに結婚指輪で俄というお店で買うと80万円行くかもね(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記