2016年4月22日金曜日

できたてポテチ到着

たまぁぁぁに食べたくなるこのポテチ。
できたてポテチ(o´ノωノ`o)

どんだけ食べてもバクバク食べられるw
シンプルな味なのでお酒に合う合う。

原材料はいも、油、塩
のみだったかな???

アミノ酸等とか入ってないからイイネ

でも賞味期限は2週間。
でもしゃーないかなって思ってます。

今回も6袋きたので浅葱家で3袋消費。
残りの3袋はおすそ分け~~~~~

うちの旦那がどm男子Fてんてーを気に入っているのでFてんてーには無条件にお渡しwww

このFてんてーはあたしの知り合いで、ちょっとおもしろいw
だれもいないのに
『こちらのレジへどうぞ~~~』
って言ったり(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

ポロシャツを前後逆に着たりwwwwwwwwwwwwwwww

Tシャツならあり得るけどポロシャツはありえへんやろwwwwwwww
でもなんか苦しそうなんだけど一生懸命掃除してるしwwwwww
背中側にポケットがあるしwwwwwwちょwwwwwFてんてーーーーー

っていう話を旦那にしたらFてんてーを気に入った様子。
あったこともないのにwwww

氷を食べたら前歯折れたり。。。。

そんな愛嬌あるFてんてーーーー見てて飽きないわ(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記