2016年4月2日土曜日

新しい財布届きました

日本製 革 財布 で検索していろんな財布を見て買ったのが、ナガタニさんの財布です。
色はブルーです。

コーチの財布が不良品だったっていうのを以前の日記に書いた。
あれから悶々とした気持ちでコーチの財布を使うことできひん。
っていうことで買い替えを思い立った。

まだ1年も使ってない財布やけど、高い勉強代だったなーーー(;´▽`A``
って思うことにしました。

もうコーチでは財布もバッグも買わない。

これからは日本製を買います。
フルラのバッグも買うのもやめる。
なんかもうフルラおまえもかwwwwってなったらいやだし。
やっぱ日本製がいいよ。海外はあたしには合わないわ。

ちなみに今日届いた財布はちゃんとカード6枚きれいに入りました。
当たり前かwwww

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記