2016年4月30日土曜日

嫌々ながらコーチの財布を取りに行った

修理ができたという電話をもらった。
すぐに行こうという気が起きらなくてズルズル月末になってしまった。

修理にお待たせして申し訳ございません
って言っているけど、最後まで不良品を売りつけての謝罪がなかった。

ブランドだから謝りはしないよっていうことかしら。。

中心から6ミリずれた財布を売ったのにね。
中心とはカード3枚と3枚 計6枚入れられるケースがあって、その中心が6ミリもずれたことによってカードが5枚しか入らないという不良品。
しかも検品しています(`・ω・´)
って言っていたのになぜこれがあたしの手元に来るのか??

いやなことはさっさと済ませようって思って、コーチに出向き修理してもらった財布を見てもう失笑するしかないね。
外側の縫いなおした部分も糸の色が違うし。
明るいパープル色と暗めのパープル色。

店員さんは
『実際に触って確かめてください』
って言われたけど。。
触ってもわかるかいなwwwwww

袋に入れずにそのままで持って帰ってきたわ。

どうせ当分使わないし。
今引き出しに入れっぱなしにしています。

コーチの財布の件の対応で今後売れるであろうバッグが一つも売れなくなったコーチ。
残念なブランドになってしまったよ。
もう買わない~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記