2013年12月2日月曜日

ヽ(`Д´#)ノこのやろー

今日は、あたしは休みだけど、旦那が出勤のため朝7時ごろ起きて弁当を作ってあげようと思ったら。。

旦那が

『今日休みやろ?弁当詰めるだけやから寝てていーよ┏◎-◎┓』

って(o´ノωノ`o)

『じゃーもうちょい寝る((ノ`ェヾ))モチョモチョ』

10分ぐらいもぞもぞして起きたヽ(`・ω・´)ゝバッチリ

旦那は出勤までまだ時間あるから2度寝中~~~~

弁当を作って、そのあとは艦これをプレイする。。。。

そしたら旦那が起きてきて

『ヤバい。。時間無い。。。ペットボトルにお茶詰めてってーーーー┏◎-◎┓』

(。´・ω・)ん?
あんた今日ゆっくりしてーってあたしに言ったんちゃうの???

(ノ`・ω・´)ノ =====┻━┻))゚з゚)・∵.このやろーーーー

っていうことで、朝からご立腹のリッカでしたw

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記