2013年12月5日木曜日

コーヒー

紅茶派だったリッカがコーヒーを飲んでみようと思った。
どのコーヒーがあたしに合うのかさっぱりぱり。。。

なので4種類入りのコーヒーを買ってみた。
モカとあとなんだっけw何かいろいろと書いていた。。。。←年取ると物忘れひどくなるねぇ(o´ノωノ`o)
もしかしたら同じ日記を前に書いているかも知れないwwww
書いたような記憶があったりするけど。。。。



もちろん、ミルクと砂糖入れて。。。

1日目を飲む。。。。
2日目にも飲む。。。

この時点で1日目と2日目の味の違いが分からんヽ(`Д´#)ノ
3日目4日目と飲んでみたけど。

4種類のコーヒーの味の違いが分からないまま今に至る。。。(´・ω・`)チーン

2巡目に突入。。。多分分からんまま終わっちゃいそう。。。

コーヒーを飲んで昼寝しないハズと思ったら。。。昼寝してもうた。。。
本当にカフェイン入っているのか。。。((ノ`ェヾ))モチョモチョ

コーヒーも好きだけど外に出かけるときは控えたほうがいいなぁ。。
香りが結構残るね。。



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記