2013年12月17日火曜日

瓶を割る

お茶っぱが入った瓶を取ろうとして、右手でつかんで自分の方へ近づける。。。。

つるっっっと滑ってそのまま落下。。。

つっっ掴みなおしてやるーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ

って思って右手で、落ちている瓶をキャッチ。。。。。

と思ったらそこは、台所のシンクの淵。。。。。

ステンレスじゃなくて、大理石←多分パチモンの大理石だと思う。。ホンモノじゃないはず。。

掴んだ瞬間が大理石に当たっていて、掴んだと思っていたけども。。。
ちょっと下へ押しつけていた。。。

なので、ぱりりーーーーんって割れてしまった。。。
割れたというよりは、割ったという言葉がピッタリかも。。

粉々ではなく割れた大きめの欠片が一つだけ。

破片はどうやら落ちてないっぽい・・・

一応掃除はしてみたけどね~~~

瓶って危ないな。。プラスチックにしようかな。。と思っているところ。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記