2013年12月6日金曜日

クリスマス

クリスマスに何をする???

リッカの家では、照り焼き鳥を買います(`・ω・´)b
最初の年は、もも2本買った。。。
あっという間に無くなったからそれから体の部分まるごとを買ったら、旦那に

『解体するのにちょいと気分悪くなった。。。┏◎-◎┓』

っていまだに言われる。。。(´・ω・`)

なので丸々一匹は買うのを禁止された。。

今年は、ケーキのみ。。。。
鳥は飽きたので今年は買わない方向で。

ケーキどこのを買おうかな~~~
人多そうだな。。。(´・ω・`)朝一番に高島屋へレッツゴー三匹するしかないな。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記