2013年12月25日水曜日

今日はクリスマス 

っていうことで旦那と一緒に難波に外食しに行こうと思っていたけど。。。

人多そう。。。

クリスマスの日にしなくてもいっか。。。

っていうことで別行動しようっていう事になった。
別行動は難波についてから。
なので電車には一緒に乗ることになった。

一緒に家を出て、旦那はクリーニング屋へ行って服を出している間、あたしはゴミを捨てて年賀状を出して駅に向かうと同じくらいで旦那も到着するハズだと思っていた。。

旦那が後ろから追いかけてくる~~と思ったけどなかなか来ない。。。

そして駅に到着。

ちょうど電車来た。

ここで待つのが愛情っていうモンよ(o´ノωノ`o)

でも時は金なり~~~って言うじゃない?

なので旦那<電車に乗る

っていうことで旦那をほっぽいて電車に乗って一足早く難波へレッツゴー三匹してもうた。。。。

ここでケータイでメール送ろうと思ったけど。。。。
ケータイは寝室におきっぱのあたし。。。

(;´▽`A``まぁいっか。。。

っていうことで、高島屋へ行って、ヴィタメールでケーキ4こ買って、ケーニヒスクローネで贈答用のお菓子を買って、黒門市場で美味しいから揚げやさんで鶏のから揚げを買って家に帰った。

ケータイにはメールと着信が。。。。

(´・ω・`)すまんのー。ちゃっちゃと電車に乗ってしまって。。。

午前中に高島屋に行った時はまだ空いていた。。。
午後からはすごい人ごみになるのかな。。。。((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記