2013年12月8日日曜日

今年最後の当選

電撃文庫を買って応募したら当たったーーーーーーーーーーーーー
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

(。´・ω・)ん?
でもこの当たった賞品にあたしが買った文庫の作品が載ってない。。。。。

あたしが買った文庫は、とある魔術の禁書目録と、はたらく魔王さま・・・

ヽ(`Д´#)ノむきーーーーーーーーーーー

当たったものは、ノートなんだけど。。
もうちょい分厚くしてほしかったな。。。
すぐに使い終わっちゃいそうだ。。。

ちなみに。。。

うちの旦那は、全員応募者プレゼントに外れたらしいwwwww

ヽ(゚Д゚;)ノ!!ナンデスッテーーーーーーー

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記