2013年12月21日土曜日

DVDが見れない。。。

パソコンからDVD見ようとスイッチオンぽちっとなってしたら。。。。
トレイが出てこなかった件(´・ω・`)チーン

おそらく。。
義兄が電源ユニットを入れ替えてくれたのが原因。。

電源ファンの異音が続いたため、義兄に交換してもらったのだ(`・ω・´)b

DVDトレイの後ろ側に電源ユニットがある。
その電源ユニットは以前のものより多少大きめなので。。。

大きさの問題なのかな??
って関係ないか。。

トレイのボタンを押したら、ランプはつくけど動いてくれないのよねぇ。。。

モノクロという雑誌の付録についていたDVDを見ようと思っていた。。。
バックナンバーが一年分がついているやつ。。。

しかもパソコン以外見れないDVD。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

電源ユニット交換前にさっさと見れば良かったなぁ。。。。(´・ω・`)

そして音楽CDもパソコンで聴いていたけど、これからはユーチューブで見るしかないな。。。

買い替えまでの辛抱。。。
って一体いつになることやら。。。

あっ旦那のパソコンがあったかwwwww

でも。。。
スペックがめっちゃ低いため。。。
見れるかどうか不安。。

この前USB挿したら認識しなくて使えなかったからな。。。。

(;´д`)トホホ



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記