2013年12月13日金曜日

テキサス親父が署名のサイトを立ち上げたということで

署名をしてきました(`・ω・´)

テキサス親父とはなんぞや。。。の人はググってください。。。

めちゃくちゃ面白いので。。。



愛称なんだけどねwテキサス親父っていうのはwww

で、グレンデールにある像がお気にめさないようで。。。(o´ノωノ`o)
ヽ(`Д´#)ノ撤去しろよーーーこらーーーー

っていう署名を立ち上げたのです。

1月10日までなので、よろしければ署名にご協力ください(`・ω・´)b

英語のサイトなので、ちょっと難しいけども。。
特に質問の内容に答えるやつがね。。手ごわくて。。。

旦那を呼ぼうかと思ったけど。。
ググったらすぐに分かった。。

15-3は何?っていう簡単な計算だったけど。。
これを英語で言われちゃったら、だるまさんになってもうた。。
手も足も出ない(´・ω・`)ショボリーン

拡散拡散~~~

リンク貼っているけど気づかなかった人は↓へ
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記