2013年12月6日金曜日

メディキュットを旦那に試してみた

メディキュットっていう着圧ソックスを愛用しているリッカです。
夜用なので、寝ているときに使うソックス。
2種類あって、ちょいとキツメとちょいとソフトなものと。。

キツメをずっと付けたまま寝ているけど、ちょうどいい。
朝起きると脚のむくみが少し和らいでいる(*´∇`*)

旦那が自分の脚をモミモミしていた。。
『めちゃむくんでる┏◎-◎┓』

っていうから、あたしが使っているメディキュットのソフトの方を渡したのよ。

『こっち使ってみて~~脚のむくみマシになるよ(`・ω・´)b』

試しに旦那が履いてみた。。。。

『き~~つ~~~い(´;ω;`)脚ちぎれそう~~~~~』

あたしには別にきつくないソックスだったから、旦那にいけるかな~~~って思ったけどダメだった。。。

一応サイズはMとLがあるから旦那が使うとしたらLになるのかな???

脚むくんで大変な人は是非使ってねんm9`・ω・´)
サイズ選びで苦労するかも。。。
試着があったらなーいいのに。。。

あたしはソフトを買ってみて物足りないwって思ったからキツメを購入した。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記