2013年12月22日日曜日

前から来て、そのまま乗ろうとする家族に対抗して

電車が来るのを待っていた。

   ▲  ←ドアの位置
 〇   〇 ←乗客
 ◎   〇
 ↑あたしは2番目に並んでいた。

図では二人ずつ並んでいるように描いたけど、実際はそれぞれ10人くらい並んで待っていた。

そしたら並んでいる乗客の前から家族3人が通ってきた。

●●●  ←家族3人
   ▲  ←ドアの位置
 〇   〇 ←乗客
 ◎   〇
 

    ▲  ←ドアの位置
●〇   〇 ←乗客
●〇   〇


ちょうど電車が来たときに、家族連れが
『これに乗るんだっけ??』
って言って3列目に来た。。。。

(。´・ω・)ん?
みんな並んでいる後ろに並ばんかいw

って思ってドアが開いた瞬間、前から2番目に並んでいたあたしは。。


     ▲  ←ドアの位置
●◎〇   〇 ←乗客
●      〇


ブロックしてみた(`・ω・´)v

家族はおそらくすぐに乗れてなかったハズ。

ちゃんと状況を見て並んで欲しいなぁ。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記