2013年12月17日火曜日

多分お隣さん

多分なんだけども。。

隣の部屋から、男の人の怒っている声がたまぁぁぁに聞こえる。。。

夫婦で住んでいるんだけど。。
数回見たことあるけども。。

男性の方は、ちょっと神経質な感じがする。。
女性の方は、大人しい感じかな。。

今日も何か一言二言怒った声が聞こえたなーって思った瞬間何かをぶつけた音が聞こえた(´・ω・`)

ケンカはたまにするのはいいけど。。
なんだろう。。ちょっと怖いよね。。。
そのうち事件に発展しませんように((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

その前はベランダから聞こえたり。。

そして上の階からは、犬がキャンキャン吠えている声が。。。(´・ω・`)

毎日聞こえるわけじゃないし。
結構壁は分厚いほうだからめちゃくちゃ騒音ではないが。。。。。

静かで平和な近所の人を募集したい。。。



追記
今日旦那にクリスマスプレゼントを渡した。
アイマスクとネクタイハンガー

アイマスクはいっつも100均で買っているので。。
立体的なアイマスクがアマゾンで売っていたので買ってみた。
1500円前後する。。。(´・ω・`)高いのー

ハンガーはマワ社の滑り落ちないハンガーw

あたしはアイマスクして寝ない派。
ぐーすか寝れる寝れるw

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記